人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を取り直して

ワルオさんとは仲良しです😀


今朝はちょっと気分を害しましたが
ワルオさんの超ポジティブさにつられ・・・


「大好き」スタンプをたくさん送っています(笑)
ワルオさん、ちょっと不貞腐れている私の様子を察知するのがお上手で
こういう時に悪化しなくて済み、助かります😀


まだちょっとモヤモヤしていますが
これ以上愚図っても楽しくないので
今回はこのくらいにしておきます(笑)


先日、ワルオさんと一緒に行った海があまりにもキレイで
今回のネイルは海色にしようと決めていました。
昨日はネイルチェンジの日だったので、前もってネイリストさんにリクエスト
まだちょっと早いですが、夏系ネイルにしてもらいました✨


ワルオさん、髪型だったりネイルだったり、やたらと気になる人らしく
いつもとても褒めてくれるのですが
いつも以上に喜んで、褒めてくれました😀


イジイジしていても仕方がないので・・・
週末は子供とお出かけ
来週はエステとヘアサロン
忙しくして、ワルオさんに次回お会いできる日まで
楽しく過ごしたいです❤


マッサージは毎週
ネイルは3週
ヘアサロンは4週
Wax脱毛は1~2ヶ月
女って忙しい生き物です💦



ワルオさんじゃなかったら・・・
不貞腐れすぎて嫌われてしまったと思います。
ワルオさんには本当に感謝です😢