人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

次の予定&日々の感謝

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は午後6時過ぎから音信普通・・・
まさか寝てしまった??? いくらなんでも早すぎますよね?????
とりあえず、お決まりですが・・・
寂しくてイジケているスタンプをいくつも送り
私も気にせずに就寝💤


ワルオさん、昨日は6時過ぎに寝てしまったそうです😅
夜10時頃に目が覚め、私のLINEを確認し
「あちゃー、怒ってるやつだ」と、思ったそうですが
もう夜遅かったので、返信するのはやめたそうです。


今朝、出勤前に少し電話でお話できたのですが
「すみませーーーーーーーーん、寝てしまいました」と、平謝り😅
そこまで謝っていただいてしまうと・・・ 逆に恐縮です(笑)


というわけで、朝からニコニコでスタートとなりました❤
感謝感謝です。



さて、次回の出張ですが・・・ 
少し前までは前後の予定は入っていなかったのですが
徐々に予定が入ってしまい、ずらすことが出来なくなってしまいました😢


今回も2泊3日の予定ですが
一番楽しみにしていた真ん中の日がワルオさん健康診断予定日😢
仕方ないです・・・💦
ですが、予定をよく確認してもらうと
わりと朝早い時間からスタートなので、昼までには終わるとのこと!
では、昼からお出かけしてもいいですね!ということで、話はまとまりました😀


徐々に宴会も解禁されてきているので
2泊とも、宴会予定になりそうです・・・・・ これも仕方ないです💦
しかも、今回はワルオさんは健康診断なので前夜の宴会は出席不可😢
ワルオさん不在の宴会なんて、寂しいです💧


きっとまた、ワルオさんは「その日は会えないかもしれないです」
と、言うはずですが
なんとか時間を作ってくれると思います😀


まだかなり日がありますが
次が決まっているだけで、すごく楽しい気分になれます♪♪♪



本日、外回りのワルオさん。
私の大好きな地域にいるらしく、良い景色の写真を送ってくれました😀
私が好きな地域だというこをと忘れずに、写真を撮り、送ってくれるという
その気持ちがとても嬉しいです😀



「大好きです」と、メッセージを送れば
『私も大好きです』と、お返事をくれる


「会いたいです」 と、メッセージを送れば
『私もです』と、お返事をくれる



本当に些細なことなのですが
こういうなんでもないやりとりが本当に嬉しくて
心穏やかになれます。



鬱陶しいと思われていないか心配に思うこともありましたが
ワルオさんに限ってはそれはないようです😀



私が「大好き」と、言いすぎることに
『ありがとうございます。嬉しいです』と、言ってくれるのですが
きっと、私のことを安心させよう思ってくれているのだと思います。



私は気性も荒く、情緒も不安定な性分なのですが・・・・・
ワルオさんとお付き合いをしていると、そういう自分のイヤなところが
少しずつですが、緩和されているように思えます😀
本当に毎日感謝しています❤