人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

近い夢・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


次にお会いできるまで、まだあと10日もあります・・・
ワルオさんは『あともう少しですね』と、言いますが
私はまだ「もう少し」とは思えません(笑)



私はこの週末、子供と2人で出かける予定です。
県を超えての移動はまだ推奨されていないので
県内の温泉に行くことにしました。
せっかくなので、露天風呂付客室を予約!
お食事も豪華海鮮を選択しました✌




実は数十年前、ワルオさんも何度か行ったことのある地域らしく
以前に少し話題になりました。
私にとっては近所みたいな所なのですが
ワルオさんにとっては「いつかまた行ってみたい場所」らしいです。


子供と行く話をしたら、とても羨ましがっていたので
「いつか一緒に行きましょうね❤」と、お返事しました。



私はもともと出張が多いので、いつでも何処へでも出かけられるのですが
ワルオさんはそれほど出張が多いわけではないので・・・
泊まりでお出かけはかなりハードルが高いようです。



ワルオさんが私の住む県に来ることができる日はまだまだ先だと思いますので
ワルオさんの住む県内で温泉旅行をしませんか?と、誘ってみました😀


いつ行けるかどうかは分かりませんが・・・・・
検索をしているだけでも楽しいです❤


「ここはどうですか?」と、URLを送り
ワルオさんの反応を見るのが楽しくて仕方がないです😀




夜、一緒に寝たことはないので・・・
いつか一緒に寝て、一緒に目覚めるのが夢です❤



きっと、近い日に・・・・・
叶うと信じています😀