人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

都合のいい女でいれることにも感謝

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


次回にお会いできる日も決まり
いつ行けるかわからない温泉旅行ネタで盛り上がり
今日もたくさんLINEをくれるワルオさんと楽しい時間を過ごしています✌


ワルオさん、本来はそれほどマメではないと言っていますが・・・
現状は「超マメ」です(笑)
本人も現在のマメさに驚いています😅
感謝感謝✨



前記事にも書きましたが
私は出張が多いので(現在はかなり自粛中ですが)
どこに行くのも自由です
特にワルオさんのいる地には頻繁に通っているため
いつでもOK



ワルオさんの過去の恋愛を検証してみると(結婚後)


私以前のお付き合いは
相手が独身で一人暮らしでない限りは
当然、会う場所が必要ですし・・
お相手が既婚者であれば、お互いに言い訳をしながら
なんとか都合をつける
費用面はどう工面していたのか分かりませんが
飲み会云々と言って、お小遣いを増額してもらうとか?
色々と工夫しながら言い訳を考え、時間や費用を捻出していたはずです



私はといえば
出張で定期的に来るので、宿泊先はいつでも確保
しかも、最近はホテルもヒマなのでいつも部屋をランクアップしてくれるため
クイーンベッドかダブルベッドがお決まりです(笑)
普段から頻繁にお会いしているので、言い訳も不要
飲み会は会社経費


これ以上に条件の揃った都合の良い相手はいないのでは???
と、思うくらいの好条件ではないでしょうか???(笑) 自分で言います



もちろん、条件だけではありませんが・・・
条件は良いに越したことはありません



私にとってもそれは今まで通りの日常で
決して無理をしたりというわけではないのですから
ワルオさんにとって、都合の良い女でいれる現状には感謝しかありません😀



環境にも感謝ですし、ワルオさんにも感謝ですし
最近、あれこれ感謝しまくりです(笑)