人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しさ共有・・・

ワルオさんとは仲良しです😀


この週末は子供と二人で近場の温泉へ行ってきました。


豪華な食事・部屋・風呂
大盛り上がりで写真もたくさん撮り・・・
せっかくなので、ワルオさんにも何枚か送りました


ワルオさんにとっては・・
いつか訪れたい憧れの観光地(?)らしく
「いいなー」と連呼😀


私にとっては近場ですが
ワルオさんにとってははるか遠くです。
日本は広いですから・・ね



翌朝は子供が起きる前に電話でお話しができました。
バルコニーに出て、椅子に座り・・
朝靄の中でのんびりと長電話❤
一緒に旅をしている気分になれました😀


とても良い宿だったので
「いつか一緒に来ましょうね❤」
と、約束をしました😀



チェックアウト後には、某観光施設に・・・
ここもワルオさんがとても行きたがっている場所で
写真を送ったら、大喜び😀
数十年前に行ったことがあるようで
とても懐かしいと言っていました



夕方、帰宅してから少し電話でお話できました😀


今度一緒にお泊りしましょうという話で盛り上がり♪♪♪
ワルオさんが行ってみたい場所を聞いたり
私が行ってみたい場所を提案したり・・
ただ、ワルオさんは自分のイビキが心配のようでした😅
そんなことは気にしませんとお伝えしましたが(笑)


お泊りしてくれるかな?😀