人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遠距離恋愛には不向きな体質

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日の朝はいつもより『おはようございます』LINEが遅くて心配したのですが
(恒例のご家族に送迎をお願いしている日でした)


私が心配していると察知したのか?
職場に到着後、LINEではなく電話で『おはようございます』連絡😀


「どうせ・・私のことなんて忘れちゃったんでしょ? 拗ねてましたよ!」
と、言うと


『昨日だってあんなにお話したのに、昨日の今日で忘れるわけないじゃないですか』
と、ウケてました😀


実は、本当に拗ね気味だったのですが・・・
こういう楽しいやりとりですぐに復活です(笑)
単純なので、面白いやりとりには弱いです😅



日中もそれなりに楽しいやりとりで、いつも通りの楽しい一日だったのですが・・・


朝、ご家族に送ってもらった日イコール帰りはお迎えに来てもらう日なので
夕方からはLINEも途切れ途切れ


冷静に考えてみれば、いつもと変わらないくらいで
なんとかお返事をくれているのですが・・・


「ご家族と一緒だから?」と、考えると
ひねくれた考えになってしまうようです。


こんな時、すぐにお会いできる予定があれば
きっと「秒」で解決することは分かっているのですが
今回はまだ一週間もあり・・・・・
モヤモヤした気持ちが残っています。


遠距離恋愛をしている時点で
もっと長い時間軸で考えなくてはいけないことは分かっているのですが・・・
すぐに「嫉妬」と「会いたいと思う気持ち」でイライラしてしまいます。


距離にすれば700km以上離れているわけですから
いくら、仕事で往来があるとはいえ
数か月単位で考えるべきだと思います。
幸い、現状としては数週間単位ですが・・・・・
全く堪えきれていないような気がします。


もし、私が往来する事がなくなれば???
絶対に続けることができない自信があります💦
今の仕事環境がずっと続くことを祈るしかありません。



たった2週間でこの不安定感・・・



遠距離恋愛には向き不向きがあると痛感
私は絶対に不向きな体質だと思います😢


どうしたって簡単に会うことができない距離が
心の距離になってしまいそうです。



ワルオさんのことですから、私がちょっとでも落ち込んでいると
面白いことを言って持ち上げてくれるのは分かっているのですが・・・


こちらが落ち込んでくれていることを伝えなければ
落ち込んでいることも気づいてもらえない距離なのです😢



お会いできたら、すぐに解消するはずですが
そこまでが長いです・・・・・