人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

たまには悪天も歓迎デス

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回の出張は後から後から予定が入り
かなり忙しく過ごしたのですが
一日だけ朝~昼過ぎまで一緒に過ごせる日がありました😉


お互いに朝少しだけ仕事があったので慌てて終わらせてから合流🥰


どこかにお出かけしようかと思ったのですが
お天気も悪かったので、部屋で映画かドラマを見る事にしました📺


お腹が空いてきたので冷蔵庫を見ると
何もない(笑)


出かけるかと思っていたので、買い物もしていなくて・・・
ガサゴソ探してみると
缶詰等が入っている棚から瓶詰のイカスミソース発見
冷凍庫からエビ、ホタテ、ブロッコリーを発見
パスタ(乾麺)はあったので
イカスミパスタに決定👍


ニンニクとオリーブオイルたっぷりで💕
具材は全て冷凍だったけど、まぁまぁ美味しくできました🍝


ワルオさんは何を食べても美味しいって大喜び(笑)
たくさん食べてくれました😋


昼ビーでお腹もいっぱいになり・・・
お昼寝💤


忙しい中でも、少しだけ贅沢な時間を過ごせました



一緒に食事をして
一緒に寝る


べつに大したことないコトなのですが


「一緒にいる」と、実感できる時間でもあります




お天気が良ければ行きたいところがありましたが
それは次回のお楽しみです🥰


たまにはお天気が悪いのもイイですね(笑)