人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

Up and Down

ワルオさんとは仲良しです😀


お会いできる日まで1週間を切り
ワルオさんは「もう少しです」「すぐですね」
と、とても楽しみにしてくれていますが


私は「まだまだ・・・」と、温度差ありです・・・(笑)
まあ、そんなものです・・ね😀


ワルオさんはずーっと優しくて、いつでも楽しい人なのですが
私はかなり浮き沈みが激しいので
その都度、面倒をかけています・・・😅


最初の頃はあまりイジケるのは大人気ないと
やせ我慢をしていましたが・・・
ワルオさんとの関係が深まるにつれ、我慢はできなくなり
今では少しの我慢もしなくなりました(笑)



一日中、いつでもやりとりをしているのに
少しでも連絡が途切れればイジケています😅


ワルオさんはその度に一生懸命言い訳(笑)
一生懸命に言い訳をしてくれる様子が本当に愛おしいです❤
本当はそこまで気にしていないことでも
一大事のように謝ってくれて・・・
逆に驚いてしまうことも珍しくありません😅



ワルオさんにとって、私はどんな存在なのか???
月に数回会える都合のいい浮気相手?



絶対にそんなこと考えていないと分かっているのに
ほんのちょっとのコトでイヤな深読みをしてしまい
勝手に落ち込みます
何でしょう?これ??
病ですかね???


ドヨーンとしすぎてしまい
思わず、ワルオさんに聞いてみると(この時は電話で)
すごく大袈裟に
『BLUEちゃんがいなかったら一日も生きていられません』
なんて言ってくれて・・・(笑)
「さすがにそれは大袈裟でしょ!!」と、大笑い



こんなに好きでいてくれて
こんなに思ってくれている人がいるのに
重箱の隅をつつくように、揚げ足をとるかのように
ほんの些細な事で落ち込み、困らせる
まるで嫌がらせ???😅



このままでは嫌われてしまうのではないかと心配していますが
この浮き沈みは治る気配はなさそうです・・・


今のところは、そんな私のどうしようもない様子にも
「そんなに思ってくれて嬉しいです」
と、言ってくれていますが


いつか絶対に嫌がられます・・・ね😢
そうならないように気を付けたいです(無理ですけど)



今日は朝から仕事でのやりとりがあり
何度も電話をしています
事務所で仕事の話をする時には、お互いに仕事モードですが・・
笑いをこらえるのに必死です😀


仕事とはいえ、堂々と連絡がとれるのは嬉しいです❤


私にとっては「あと少し」ではありませんが・・
「あと少し」と思うようにして、なんとか乗り切りたいです!!



心配なのはその次!やはり2週間ちょっと間が空くのです・・・・・
今から心配してどうするんでしょうね???(笑)
ワルオさんがお気の毒です!!