人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

返事に困る質問 Ver.1

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お年頃のせいか、前記事にも書きましたが・・・
今週は気持ちの浮き沈み落差が大きく
毎日、数回はワルオさんを困らせています😅
(何でもお年頃という言い訳で通用するので便利です)




エッチの話デス・・・・・ 苦手な方はご遠慮ください




ワルオさんとはいつも何回も愛し合うのですが
(ワルオさん、とっても若いのです)
回数を重ねると、だんだんイキづらくなるようです
私は毎回何度もイカせてもらい、申し訳ないくらいです❤


特にお酒を飲んだ後にはイキづらいみたい?
朝もして、飲みに行く前にもしてるので・・・ 
さすがにイケないのでしょうか?


そんな時には、最後はお口でシテあげます❤


私は気にならないのですが・・・
ワルオさんがとても恥ずかしがるので
それがまた楽しいというか、なんというか(笑)
普段、私ばかりが気持ちイイみたいで恥ずかしいのでお返しです❤
初めてお口でシテあげた時には、恥ずかしがって大変でした(笑)



後日、「味」の話になりました(笑)
『どんな味ですか?』と、聞かれたので・・・
「例えられる味を知らないので、もし遭遇したらお伝えしますね」
と、適当なコトを言ってしまいました😅


『美味しくないですよね?』と、さらに聞かれたので
「ご飯のおかずになるほど美味しいものではないと思います」
「そんなに美味しかったら、皆さんお口でシテしまい、子孫繁栄できませんよね?」
と、お返事しました😅
『なるほど、納得です』なんて・・納得してましたけど(笑)



だって・・・
例えられないし、美味しくはないですよね?????



極秘ですし、比較をしてはいけませんし
こんなことは口が裂けても決して言えませんが!!
ワルオさんのは、決して飲みづらくはありません(笑)



こんな時・・・
「美味しい」と、言える人は・・・
本当に美味しいと思っているのでしょうか?????(謎)


例えようのない味を例えるのって・・・・・
難しいです!!!



良いお返事をご存知の方・・・
ぜひご教授ください🙇



そして・・・
Ver.1ということは、2に続きます(笑)