人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

返事に困る質問 Ver.2

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日も仕事の話から始まり、エッチな話まで、大盛り上がり❤
といっても、いつものコトです😀
なんて贅沢な環境でしょう・・・
感謝感謝✨




続・エッチの話デス・・・・・ 苦手な方はご遠慮ください




少し前に、ある方のブログでサイズについての記事を目にし
とても共感したコトがありました(笑)
男性ってすごく気になる方が多いようです。



確かにサイズ感って重要だと思いますが・・・
要は相性ですよね???
だって、イイ時は指でも気持ちイイわけですから・・・・・
そこまでサイズばかりが重視されるのはおかしいと思います!!(熱弁)



ちなみに、ワルオさんのサイズはごくごく普通サイズだと思います
もちろん、ワルオさんより大きな人としたこともありますし、逆もあります


大きいからイコール気持ちが良いとは限らない!!
というのが自論です



ワルオさんにも聞かれたのですが・・・・・
これも返事に困ります!!!!!


うっかり比べるようなコトを言ってもいけませんし
本当に困りました😅



運良く、話がそれました!!
が、次もまたお返事に困る質問・・・・ ウッ


『BLUEちゃんは外人さんとエッチしたことありますか?』
「えっ・・・・ ハイ・・・・・」


『やっぱり、外人さんは大きいのですか?』


こーいうやりとり・・・・
本当に困ります😅
もう・・・ シドロモドロ(笑)


ワルオさん、本当に興味本位で聞いてくるので
きちんとお答えしなくてはいけないような気になってしまいます😅


外人さんと言っても、色々な人種の方がいますよね
日本国内でも北と南では見た目が違うように
持っているモノも違うのです
ヨーロッパの人とアジアの人が違うように
北海道の人と沖縄の人では違います
と、ワケの分からない説明をしました(笑)


それなりに経験があるコトはバレていますし
感情的な過去の話はお互いに聞きたくないと思いますが
見聞的な話は不愉快ではない程度にはしても良いような気がしています
これも自論ですが・・・



大きさだけではなく、弾力性だったり、形だったり
外見と同じで、人それぞれです
それにSEXは大きさ形よりも、行為の内容・体位の方が重要だと思います
女の人は上書き保存らしいので
私はもうワルオさんのしか覚えてないです❤
と、話を締めくくりました(笑)



ワルオさん、私の過去話には全くヤキモチを妬きません
現在、周りにいる人や、私のことを気に入っているような人は気になるようですが
それもほとんど口にすることはありません
ヤキモチを妬かせたいわけではありませんので、そこはいいのですが
こういう質問をされた時、どこまでお話しをするのが正解なのか?


まあ、正解なんて存在しないとは思いますけど・・・😅
色々と言葉に詰まる質問が続くと困ります・・・ね