人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いつに戻りたい?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は首都圏の地上波でバック・トゥ・ザ・フューチャーが放送されるということで楽しみにしていました♪♪
DVDも持っているのですが、TVで放映されるとついつい見てしまいます。


ワルオさんから
『BLUEちゃんはいつに戻りたいですか?』と、聞かれました


ん?????
いつだろう?????


楽しかった瞬間や素敵だった瞬間
人生バラ色だった瞬間
色々あるのですが・・・
「その頃」となると、思い浮かばないのです。


例えば、旅行で素晴らしい景色を見た時
景色は素晴らしかったですが、あくまでも旅行なので
帰れば現実なわけで・・・
その地にもう一度旅行はしたいけれど、その頃に戻りたいわけではない


マリンスポーツをしていたので
素晴らしいというか、最高の瞬間もありましたが
それも本当にその瞬間だけで
その当時の生活を考えれば、決して戻りたいわけではない・・・・・


出産した瞬間もとても嬉しかったですが
二度と戻りたくはありません(笑)



よくよく考えてみると



今が一番落ち着いていて、幸せなのでは?????
という結果に至りました😀



過去にも未来にも行けるとしたら・・・
数日先=ワルオさんに会える日
かな❤



そう伝えると、ワルオさんとても喜んでいました❤



「ワルオさんはいつに戻りたいですか?」
と、聞くと
『私も同じです』なんて言っていましたが・・・
本当は違うこと、知ってます(笑)


ピンポイントで「この頃でしょ?」と、聞くと
『正解、なんで分かるのですか?』って驚いていました


ワルオさんから聞く過去のお話しのピースを合わせれば
簡単な話なのですが・・・
「ワルオさんのことならなんでも知ってます❤」
と、お答えしました😀




それなりに充実した人生を送ってきたつもりですが
当然、楽しかっただけの時期なんてあるわけもなく・・・
楽しいこともあれば、辛いこともあったわけです


楽しいことだけ覚えている時期もあれば
辛いことだけ覚えている時期もある


あの瞬間に戻りたいと思うことはあっても
あの頃に戻りたい
と、思える時期はありません



恋愛にしてみても・・・
激しい恋愛もしましたが、決して戻りたくはありません
愛情が深い分、怒りも深いからです



前の記事にも書きましたが・・・
金銭的にも時間的にもそれなりに余裕があり
何より「穏やか」でいられる


今が一番幸せなのかな???
と、思えます😀



そのわりには浮き沈みが激しいですけど・・ね(笑)




ワルオさんに「会いたいです」と駄々をこねると
『もうじきです』と、励まして(?)くれます


「毎日会いたいです」と、さらに愚図ると
『私もです』


こんなやりとりを日常的にしているのですが


もし、本当に毎日お会いしていたら・・・
ワルオさん大変です(笑)


寂しくて、すぐに落ち込みますが
今くらいの頻度・距離がちょうどいい二人なのかもしれません



来週はワルオさんにお会いできます❤
ネイルは先週チェンジしたし、今週はヘアサロンにもいったし
週末、エステの予約でもしようかな♪♪
コルギにするか、ワックス脱毛にするか迷います(笑)
どっちも痛いのよねーーーー😅
(どちらも痛い施術の後にオイルトリートメント)




やっぱり、今が一番幸せです❤