人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

リクエストはどこまで?

エッチの話デス・・・・・ 苦手な方はご遠慮ください




ワルオさんとのSEXにもだいぶ慣れました❤
イキやすいタイミングや体位も徐々に定まり
ワルオさんの気分次第(?)ですが
すぐにイケるようになりました❤
このへんの調節はワルオさんにお任せです😀


決まった相手と定期的にSEXするのは10年ぶりくらいなので
色々と忘れていたこともあり
そういえばこの体位好きだった
そういえばココを攻められるのが好きだった
なんてことも・・ 徐々に思い出しながら(?)
新規開拓も含め、楽しみながら愛し合っています❤


凄く盛り上がっている時ってあまり覚えていないので
以前にどんなコトをされるのが好きだったか?なんて
あまり覚えていなくて・・・
自分からどうしてほしいというリクエストはあまりしたことがないのですが



少し前にチクビを攻められた時に
「もっと強くして」
と、お願いをしました❤


ワルオさん、心配しながらも激しく攻めてくれて・・・
しかもその時は中イキでしたので、大変でした😅
後から『だいぶ強く攻めてしまいましたけど本当に大丈夫?』
と、心配されてしまうほどでした(笑)


数日、ヒリヒリ気持ち良かったのは言うまでもありません❤


他にも
クリ〇リスを攻められるのが好きなのですが
コレはすぐにワルオさんも気づき・・・
お願いしなくても、いつでも念入りにシテくれます❤
指で中のスポットをいじられるのも好きですが
コレもすぐに気づき、クリ〇リスとセットでシテくれます❤
(まあ、このへんに関しては嫌いな女性っていないのでは?と、思いますが)



相手によってなのかは分かりませんが
ワルオさんとイキやすいのは
正常位をすこし崩した(?)体位図鑑を見ると松葉崩しが近い(?)
体位なのですが・・
深く入る+クリ〇リスも当たってすぐイケます(笑)
本当にすぐなので、ここは加減してもらわないと大変です💦


ワルオさんはバックが好きらしいのですが
私がキス魔で・・・ SEXの最中はとにかくキスをしていたい派なので
自然と遠慮気味なような気がします😀
私もバックは好きですが、キスできなくなるのが難点です・・・


過去にア〇ルが好きな人とも何人かお付き合いしたこともあるので
全く抵抗はありません
前回、エッチの話になった時に(⇒味云々の件)
『経験ありますか?』と、聞かれたので
そこは正直にお返事しました
ワルオさんは未経験らしく、驚いていましたが
『BLUEちゃんが気持ちいいのなら、今度試してみますか?』
と、興味はもっている様子でした(笑)
こういうことはその場のノリも必要なので・・・
いきなり構えてするのはどうかと思いますが😅
まあ、いずれ・・ そういうタイミングになれば!
ということで❤



たぶん、思い出せないだけで・・・
自分なりのポイントがあると思うのですが
それは順次リクエストしたいと思います❤



それにしても、年齢的・体力的なこともありますし
一体、どこまでリクエストしてよいのか???
加減に悩む今日この頃です(笑)