人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

さすがに無理!

ワルオさんとは仲良しです😀


もうじきお会いできるということもあり
ワルオさんもとても楽しみにしてくれていて・・・
自然と「楽しみです❤」というメッセージが増えています😀
こんなことで人生バラ色風になっている自分の単純さにバンザイです🙌


テレビでもネットでも某芸能人のゲス不倫が騒がれています


今までも不倫報道で誰かがバッシングされるたびに
「芸能人じゃなくて良かったー!!」と、思ってきました。
一度の(一度じゃないかもですが)不倫で人生失うのと同じなんて・・・・・
考えられません😅


不倫を肯定するわけでもなく、開き直っているわけでもありませんし
いけないことだというのは分かっているけれど・・・
という気持ちでおりますが


悪いと分かっていてしているのだからタチ悪ですが
タチが悪いということも十二分に分かっています



ですが、自分の人生と引き換えにとなったら話は別です。
もし、この関係が露見して、仕事も家族も失うとなれば
不倫なんてすぐに辞める覚悟はあります。
(まあ、私程度ではそのようなことにはなりませんけど)


ワルオさんへの思いはそんなものか?
と、問われてしまえば即答は難しいのですが・・・
それでもやはり、一番大切なのは現在の自分の立ち位置であり
何より我が子が大切です


※子供が大切なら不倫なんてするな!というお叱りは結構です



自分の立場や公人の程度によりこんなにも変わってくるのかと
正直、驚くこともあります・・・・・
芸能人であれ、政治家であれ、国家公務員であれ
ある種の標的になってしまう職種に属する方々に対しては
同情すらしてしまうこともあります💦
まあでも、そもそも・・ 自由に恋愛をしたいなら
そういう職業を選ばないという選択をすべきだったと思います




ですが・・・
全てをひっくるめても・・・・・


今回のは、さすがに無理!!


トイレって?????
耳を疑いました😲


そこに呼ぶ方も呼ぶ方ですし
呼ばれて行く方も行く方だと思います・・・・・


例え、どれだけ好きな人でも
トイレって?????


絶対に無理です!!!!!



実際に不倫をしている人間でもこれだけの嫌悪感ですから
真面目に生きている女性から見たら・・・
想像を絶することだと思います💦


芸能人の不倫なんて、どうでもいいし、気にしたこともありませんが
今回の「トイレ」には・・・・・
さすがに驚いてしまいました😅



どんなに好きな人とでも・・・・・
トイレではナシです、、、💦