人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

面倒くさいのがお好き?

ワルオさんのことが好きすぎて・・・
ついニヤニヤしてしまうので、ここで呟いて冷静になりたいと思います😅


今日はワルオさんも私も仕事ですが
ワルオさんは午前中に軽めの外回りからの事務仕事
私はちょうど仕事と仕事の合間のため激ヒマ
こんな日は朝からLINE三昧です(笑)


内容はくだらないことばかりなのですが・・・
ドキッとするやりとりがありました



ワルオさんの同僚(?)というか、仲良しさんKさん♂
私もよく知っている方で、飲み会でも何度も遭遇しています
このKさんとほぼ毎日朝OR昼食をご一緒しています。
今日も一緒かと思い「お昼はKさんと一緒ですか?」と、聞くと


『今日は私は昼から会議なので、Kさんはそれを知っているので誘ってこないはずです』
というお返事でした


Kさんとは本当にいつも一緒なので
私はしょっちゅう「ヤキモチ妬きます」と、言っています😀


「Kさんの方がワルオさんのこと詳しいのですね😢」
「負けました・・・😢」
と、落ち込む体制準備(笑)



そこでワルオさんが
『うちのよりも付き合い長いから仕方ないです』
と、言ったのです😡


なんでここでご家族と比較?????
冗談で拗ねていたのに、本気の拗ねポイント!?



落ち込みスタンプを送りまくりました・・・・・



するとワルオさん
『私はBLUEちゃんにはこんなに優しいのに』と、優しさアピール
そんなことは知っていますが・・・・・
そんなことくらいでは治まりません!!



『BLUEちゃんが一番だって言ってるでしょ』
と、私が一番アピール・・・・・



言ってるでしょ?って言うけど・・・・・
言われたことあったっけ??????(笑)



まあいっか😀



言われてみれば
確かに『BLUEちゃんに会えることが一番楽しみです』って言われたかな?
それも昨日!!



でも、一番って言っても・・・
「一番楽しみ」じゃなかったっけ???
「一番好き」とは言ってないよね?????




まあいっか❤




こういうところがお上手だな・・と、思います。
普通なら面倒臭くなって、しばらくお返事しないところですよね😅
面倒臭い女ですみません🙇



「私の取説読んできました?ひょっとして??」
と、聞いてみたところ


『はじからはじまで見ました』
とのことでした(笑)




ワルオさんの周りには面倒臭い人がたくさんいるので
(特に上司は面倒な人ばかりです)
面倒臭い人の扱いのプロなのです・・・・・



一瞬、底なし沼に足を踏み入れそうになりましたが
ギリギリセーフで回避でした(笑)


ワルオさんにはいつも本当に感謝です😀




お会いするのがまだまだ先だったら、回避できなかったかもしれませんが
もうじきお会いできるということが安定要素になったのかもしれません😀
楽しみです❤