人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

久しぶりに・・・

昨日は久しぶりに夫に会いました(笑)
私達夫婦は生活時間帯も休日も違うので・・・
顔を合わせるのは一週間に数分程度なのですが
昨日は夫が半休だったようで、帰宅するとすでに家にいました


「久しぶり!」なんて、会話を家の中でしている
不思議な夫婦です💦💦


普段も挨拶程度はありますが・・・
夫が帰宅する頃には私はだいたい寝ていますし
私の出勤時間は早朝なので、家族に会うことはありません


夫婦仲は悪くありません
そもそも、会わないので揉めるコトがないからです😅


子供が小さかった頃(私が以前の部署に所属していた頃)は
休みは会いませんでしたが、それなりに顔を合わせていましたので
たまにはぶつかることもありましたが、今は揉め事はほぼ皆無です


年に数回、家族で食事に行くことがありましたが
コロナ騒動が始まってからはそれもありません



キスやSEXをするコトはありませんが(レス歴18年かな?)
会えば普通にお話もしますし、普段はLINEで連絡をとっています


夫は若い頃はヤンチャ系でしたが
今は真面目で、とにかく家が大好きな人なので・・・
飲みに行くことはほとんどありませんし、仕事が終わると直帰
友達と遊ぶこともありません・・・
趣味は、若い頃はサーフィンやサッカーでしたが
最近はサッカー観戦程度?それもコロナ騒動でなくなりました



家事は分担制です
料理は私ですが、ゴミ出しは夫、洗濯・掃除はそれぞれです


昨日は夫が掃除をしていたので
私は週末の出張に向け、作り置き料理をして過ごしました


夫の部屋は台所から近いので
子供の話で盛り上がり、それなりに楽しい時間になりました



どうしてスキンシップがなくなってしまったかというと・・
まあ、その当時はそれなりに理由があったのですが
一度なくなってしまうと、再びというのは難しいものです💧



今でも夫とスキンシップが出来ていたら
不倫はしなかったのかな???
なんて、考えが頭をよぎりましたが


きっと、あっても他に好きな人ができただろうな・・・・・
という答えで落ち着きました