人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記憶の旅・・・②

続きです


2日目は
朝、少し早めにワルオさんが会いにきてくれたので
朝エッチ


からの
朝食


2人で朝食を済ませ
ワルオさんは用事があると出かけました
私も支度をしてお出かけ💨
予定と予定の合間にエステに行ったり(笑)


午後は早めに戻りました



すると、すでにワルオさんがくつろぎタイム😀
ワルオさん、午後の予定がなくなったらしく
昼からくつろいでいたそうです😉



ちょうど人事異動の会議等がある時期なので、そんな話で盛り上がったり
ワルオさんが今度担当する新規事業について真面目な話をしたり
ちょっぴりカツ入れてみたり(笑) ←私の得意地域案件だったので😉
基本、前向きな方なので何にでも「何とかなる」精神です


まあ、そのくらいじゃなかったら私となんて付き合えませんね🥰



一緒に料理をしたり(ワルオさんはただ邪魔してただけですけど)
たーーーーーくさんKISSシテ
いーーっぱい愛し合って🥰🥰🥰



とにかく話が尽きないので
終始お話しをして楽しかったです💕




この後、ちょっと問題ありで・・・
もし、帰る前の白馬の王子様案件がなかったら
きっとモヤモヤしたままだったと思います😅
※しつこいようですが参照
白馬の王子様!?!? - 人生折り返し恋愛日記




この日はいつもよりずっと早い時間にワルオさんが帰宅されると言い出しました
「え????やだ!!!なんで?????」と、愚図ったのですが



どうやら、疑われているらしいのです・・・・・



ワルオさんがどういう言い訳をして、都合をつけているのかは
私には関係ないので、ワルオさんがどうにかしてくださいと言ってから
あまり詳しくは話さなくなったのですが



※このへんかな

一応、仲直りはしていますが・・・ - 人生折り返し恋愛日記



この頃、ワルオさんが

「厳しいです」「難しいです」

と、連日では家を出ずらいという理由で断られることに絶望し(←大袈裟)

悲しみまくりました😢😢😢


以来、必ず連日で会えるようにしくてれています!!


私はだいたい2泊で行くことが多いので

ワルオさんもそれに合わせて2夜連続で家を空けるわけです

そうは言っても、もともとわりと飲みに行くことも多いですし

大人数の宴会はまだ禁止ですが

少人数、時間早めの飲み会はむしろ飲食店応援のため推奨されている会社なので

全く問題ないはずなのですが・・・・・



そういえば、少し前にも捜索されたこともあったし💧

※参照

ちょっとどうなの??? - 人生折り返し恋愛日記



でも、だからといって

「はいそうですか」と、納得は出来ないわけで

ちょっと食って掛かってしまいました😅


「50歳にもなって奥さんから疑われるって、どれだけ素行不良なの?」

「お小遣いだってもらってないのに、どうやって浮気すると思われてるの?????」



ワルオさん曰く

浮気という言い方はしてないそうですが

最近いつも連日で出かけることに対して不信がっていること

お金に関しては、お給料?賞与?からピンハネ(?)していると疑われていること等

ちょっと困った様子でした



振込の給料をどうやったらピンハネできるのか教えてーーーーーー!!!

明細だって渡してるんでしょ?????

一般企業でお勤めされたことない人って

本当にそういうところの感覚がおかしくて驚きます😲



私も早朝から起きてあれこれと忙しくしていたので

ワルオさんが帰るという時間になるころには眠くなっていたので

それほど揉める話でもなかったのですが😅



モヤモヤは残りました・・・・・😠



そして、夜中から体調を崩したというわけです😅



モヤモヤしてるし、体調悪いしで散々でした💦




帰る時には

「もうこのまま会えなくなっても、諦めつくかも?」

くらいまで落ち込んでいたのはナイショです(笑)



結果としては、ワルオさんの大活躍で

モヤモヤどころか、ラブラブなのですが😅


そんなコトもありました💧💧💧





まぁ、忘れてあげてもいいかな😉