人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

絶賛・見失い中です・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉めているわけでもないのですが
「未定」というのがこれだけ喪失感を感じてしまうということを知りました💧



当然ですが、コロナ禍において
「次はいつ会えるのか分からない」という方も多く
そういう方のBLOGでは
日々のやりとりを楽しんでいる方もいれば
ただただ毎日悲しんでいる方もいる



私はおそらく後者で・・・



このまま当分会えなければ
この関係は終わってしまうと考えています💧



信じるとかではなく・・・
何でしょう???



私の場合
「会えないと無理」
この一言に尽きるのだと思います



メールやLINEで愛を育むようなお付き合いは出来ない
そう言い切れます



元々、お友達だったということもあり
何年もの間「常に定期的に会える人」でしたから
「会えない」という概念がないのです


常に定期的に会えるからこその安心感というか?


もし、この先
次は数か月先、その次も数か月先
というようなことになったら???


事実、コロナに関しては数年かかると言われています


一方で、遠距離同士の仕事の仕方も徐々に変わってきています
普通に考えれば「効率化」「改善」なのですが
私にとってはそれは壁であったり、隔たりになるわけです



「どうしても」の急用が出来たとしても
以前のように2~3泊ではなく
日帰りや1泊が当然になってくるかもしれません・・・



必然的にワルオさんとの時間は減ります


想像しただけで、気が遠くなりそうです💧




正直、好転するとは思えません




単身赴任の終了により関係解消したという方がわりと多いように思えます
私が知るだけでも、リアルの知人で2人、BLOGでも複数名います
最初は相手が地元に戻っても、数か月に一度は会いに来てくれた、または会いに行く
ところが、いつでも簡単に会えていた頃に比べればその頻度は激減
しかも、拠点(部屋)がなければホテル等を利用するしかなく空虚感を感じる
当然、費用もかかる・・・
一般の会社員にとって長距離移動の費用は安いものではありません🛫🚄
次第に頻度はさらに減り、解消
そんな図が出来上がっているように見えます



仕事で行くことがなくなれば個人的に???



個人的に行ったこともありますが、ほんの数回です


なぜか???


仕事でなければその「時間」を捻出できないからです
そこまでヒマな仕事をしているわけではないので
毎月、2日も3日も連続して休むなんて到底無理


費用はどうにかしても
時間は簡単に作ることができません・・・・・


休みの前の日、仕事が終わってから移動をして
夜だけ会い、次の日には戻ってくることも可能だとは思いますが


片道800km以上の距離を
たった数時間のために移動はできないです💧
できたとしても続かないです



どうしたらいいんでしょうね???





見失い中です・・・・・