人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

恋愛ダイエット

昨年秋からはじめたダイエットですが
まずは、第一の目標である標準体重になりました😀
ここまでで約-10kgでした。


当初は恋愛対象となる相手もぼんやりでしたので
ただなんとなく「まだ女を捨てるには早い」という、漠然とした感じでした。
なかなか体重も減らず、停滞期を乗り越えることができませんでした😢


その後、若い彼との接近により少しやる気を出し最初の停滞期をクリア😅
若い彼とは進展ありませんでしたが、「やる気スイッチ」が入りました(笑)
ワルオさんと急接近してからはさらにやる気になり、最後の山をクリア✨
何年振り???の標準体重です😀
どれだけサボっていたのでしょうか???😅


どれだけ高い志を持っていても、太りやすいお年頃の女性は体重管理が本当に難しいです。
素晴らしいプロポーションを維持されている人もたくさんいますが、簡単なことではないと思います。
体質もあるかもしれませんが、一般的にはほとんどのアラフィフ女性は努力するか、諦めるかのどちらかだと思います。
私はかなり太りやすい体質です。お酒もよく飲みますので、少しずつ少しずつ増加しました。
気づけば+10kg↑↑↑😅
色気より食い気とはこのことです😢


「見せたい」「触れてもらいたい」と、思う相手がいるだけで
これだけ気持ちが違ってくるのかと、自分でも驚いています。


ワルオさんはいつも「可愛い」と言ってくれます。
可愛いと言ってもらうのもとっても嬉しいのですが
「キレイ」とはまた違うような気がします。


いつもは「可愛い」と、言ってくれるのですが
「こないだすごくキレイでした」と、言ってくれました😀
とても嬉しかったです♥♥♥


もっともっとキレイだと思ってもらいたいです。


次にお会いできるまでにはもっと‼
更に頑張れます。
結果、ダイエット成功です✨✨


ワルオさんに感謝です😀



目標はあと-3kgです。
予定では来週お会いできるので、ちょっと間に合いませんが😅
(外出自粛で会えないかもしれませんので)
日々の積み重ねが大切です✨


ダイエットするには、恋愛するのが一番効果的だと思います😀
早くワルオさんに見て・触ってもらいたいです♥