人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

乱用・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


何を乱用!?って思いますよね(笑)
もったいぶってごめんなさい😉


LINEのラブラブなスタンプです😂



ワルオさん、そもそもスマホ操作は苦手です😅
扱いも微妙ですし・・・
文字入力も遅いです😳💦
愛情表現に関する語彙力もどうかな・・・(笑)


そんなワルオさんが
大好きをアピールする時には
決まってラブラブスタンプを連打😍


たくさんあるラブラブスタンプを
何種類も何回も・・・💦


ラブラブスタンプがたくさんあって良かったですね😊
でも、この歳でこんなにラブラブスタンプ使えるなんて、シアワセですね😍


と、ほんわか💕



たまには長めのメッセージや
なんならメールもほしいと思うこともありますが


ワルオさん的には
最上級の精一杯だと思います(笑)


そんな頑張りに免じて
ラブラブスタンプのやりとりに付き合ってます😊︎💕︎