人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

反省・・・

昨夜は自分でも全く理解できない謎の不安感から
辛い時間を過ごしてしまいました。
自己嫌悪です。


案の定、ワルオさんは何も気づくことなく
今朝、普通にLINEがありました。


私は休みなのをいいことに(?)
早朝からお酒を飲んでいたので・・・
気持ちを抑えることもできず
ワルオさんに絡んでしまいました😅
(何も知らないワルオさんには朝からいい迷惑)


昨日から寂しくて眠れなかったこと
眠れなくてお酒を飲んでしまっていること
こんなのは嫌です等々
(ただの酔っ払いの絡み)


思わず涙が出てしまいました・・・


ワルオさんは、まさか私がそんな状態だとは思いもよらず、驚いていましたが・・・
連絡しなくてごめんなさい
と、たくさん謝ってくれました。


その後、ビデオ通話で少しお話をしました。


すっかり落ち着き
午後までぐっすり寝てしまいました。


一体何をやっているのか・・・
嫌になってしまいました。


ワルオさんも驚いたと思いますし、困ったと思います。


夕方にはまた電話でお話をして
すっかり仲直り😊
仲直りもなにも、私が勝手に1人で落ち込んだだけですが・・・


ワルオさんには心配をかけてしまいました。


でも、ワルオさんもこれに懲りて(?)
音信不通はしないと思います(笑)
面倒臭いですからね・・・


たった一晩連絡しないだけで、この始末ですから
先が思いやられます😅


今夜はきちんと眠れそうです。